TikTok200万達成した佐藤三兄弟

先日TikTok200万達成した佐藤三兄弟ですが、皆さんは12月25日のインスタライブ観ました?私は見終わってから、これを書いております。1時間だけでしたが楽しい時間が過ごせましたよね?三つ子の微笑み姿って、なんて幸せにするのだろうか?と思いながら見ておりました。

実は12月って我が家イベントだらけなんです。三女の誕生日から始まり、クリスマスの次の日は私の誕生日で…ケーキを通算3回食べるという。そろそろ私のケーキはいらないと言っているのですが、チビ達の楽しみを取るのか!で3回…。

なので三つ子のように個々でのケーキって逆に新鮮で、毎回リクエストはするんですがチビ達のために却下されるから…来年こそはと考えております!!(笑)さてさて最近も佐藤三兄弟のことを書いた気がしますが、またまた書きたいと思います!見ていない方は、【話題の佐藤三兄弟って、どんな人達⁈3人のプロフィールと共に紹介します】をチェックしてくださいね(*’ω’*)

育った環境で出来ている軸の【謙虚さ・素直さ・優しさ・無邪気さ】ではなく、個々のプラスされた性格を紐解いていきたいなぁ~と思います。そして今回はsakurabellの前職を取り入れた記事書きをしちゃおうかなと~。ただ…エンターテイメント的に見て頂けたら嬉しいです。まぁ~これが正解か?分かるのは本人達だけねぇ~ということで、いってみましょう( *´艸`)

目次

長男の佐藤綾人くん

まずは長男の綾人くんを紐解きましょう。佐藤三兄弟の担当カラーは、綾人くんは赤ですよね。そんな綾人くんのオーラも赤なんですよねぇ~。担当カラーと一緒って面白いなぁ~と思って見ているのですが、この赤の方って熱血くんというイメージがあります。

最近のオーラはオレンジっぽい感じもしますが、赤が強いのは変わらないですね。服を選ぶような動画だとオレンジ系を選んでたりするので、今綾人くんにとって必須の色なんだろうな~と思っています。赤色は熱くなりやすく感情豊かなので、嬉しいや悲しいの感情を表に出しやすい感があります。

例えば試合でミスをして順位が悪かった時、周りを気にせず悔しいを表に出してしまう人ですね。あと長男という立場もあるので、よく周りを見ていて優しい雰囲気がありますが…怒らすとメンドイかもしれません。綾人くんのイメージで出てきたのがワンピースのルフィなんですが、自分のことより誰かのために怒れる人なんです。

それは個人的には素晴らしいと思うのだけど、矛先が自分に向くのは一番厄介かなぁ~と(笑)理性での会話より感情論なので、1つ1つの紐解きが大変だったりします(笑)だけど腑に落ちると、素直に謝れるのも特徴的です。これは綾人くんだからか?あまり赤のオーラで謝るが出来る人少ないのでビックリかも(笑)

そんな彼が恋愛になると相手のことを闘牛のように追い掛けて、好き好きと愛情表現するので、相手は愛されている感は凄く感じられるのではないかな?ただね…暑苦しいからね…最初はいいんだけど、同じノリじゃないと難しいかなぁ~たぶん友達のような感じの恋人だから、同い年が良いのかなぁ~

毎回…テンションMAXで来られても、嬉しいけど嬉しいんだけどテンションMAXでは年離れると返せれないよ?(笑)あっそうそう、オレンジの特徴として三つ子の中で一番のコミュニケーション能力はあります。元々の性格である優しいもあるので相手の懐に入りやすく、感情豊かなので学生時代って一躍クラスの人気者っていう立ち位置だったんじゃないかな?と思います。

だけど最近は特にコミュニケーションを意識しているのではないのかな。私がオレンジ色のイメージを伝える時は、焚き火の話をするのです。焚き火って、ちょうど良い暖かさだと周りに人が集ますよね?逆に赤々と燃えている時は、人は離れてしまうと思います。

赤が強く熱血になっている時には、人が傍に寄りにくい。そこを今コントロールしている感じで、綾人くんの周りは人が絶えないイメージですね。私の中では、本当にルフィのイメージだったんですが、インスタライブでは包容力という言葉もあったので納得ですね。

次男の佐藤颯人くん

次は…次男の颯人くんを紐解きましょう。佐藤三兄弟の担当カラーは、青ですよね。綾人くんが担当カラーと同じだったんだから、颯人くんも?と思っていたら違うようです。颯人くんのオーラは緑になります。でも好きな色は青だから、担当カラーは納得かもしれない(笑)

たまに緑色の元々の色見である青色と黄色が、個々で強く感じられる時があります。一歩間違えると自己中になりやすいですが…リーダー気質もあって引っ張っていくタイプです。あと冷静に物事を見極めるので、自己分析が強く3人の中で真面目と言われる由縁かと思います。とにかくストイックというか負けず嫌いですよね…

出来ないことが許せないというか、常に頼られていたいから弱さを見せるのがイヤで「大丈夫・平気」が口癖な感じがします。3人とも勝ちにこだわるけど、その中でも一番こだわっている感じがします。食べ物動画では大食いの嘉人くんをそっちのけで、1位を獲得しています。

そんな颯人くんって中立な立場の人で平和主義だから、ケンカを嫌う傾向があります。三兄弟ではケンカ?痴話喧嘩してる発言を良く聞きますが、実際はケンカになるならば客観的というか自分が我慢するタイプです。恋愛とかだと、この性格が表に出てくると思うんですが…基本的に大事なことを言わないタイプです。

例えば、彼女が男女混ぜ混ぜの友達グループで遊びに行くとなったとします。本来は彼女を束縛はしたくないから、男友達も居るのはイヤとか言えず心に嫉妬心だけが溜まっていく。正直に言えば良いのだけど、彼女と争いになりたくないが根本にあります。

相手の立場とか考えて言わないけど積もり積もって爆発して、関係がダメになりそうな感じかなぁ~。言わなきゃ分からないこともあるし、後出しで言われても困るというもの。価値観なんて人に寄って違うのだから、パートナーを信じているから異性と交流しても平気っていう人もいる。

そんな人ならば、気付かない感情かもしれない。自分は間違っていないではなく言えば、妥協点というか解決策見つかるのにね(苦笑)ただ颯人くんは基本的に対人関係は受け身なので、プライベートだと自分から会話をすることは得意じゃないかもしれない。一歩引いて見てしまうのかな?

その部分も恋愛には影響していたりするのかなぁ~でも人は大好きだから、こちらから話しかけると心開くタイプです。静かに関係性を築く感じなので、自分の話を静かに聞いてくれたり逆に話してくれると嬉しいと思うかも?あと持っている知識や経験は最大限に発揮しようとするので、恋愛だと妹っぽい感じの頼ってくれる人が良いと思います。

闘牛のように追い掛けるタイプの綾人くんと違って、静かに燃えるので子犬のようにまとわりついて頼ってくれる女の人が合う気がします。静かに燃えるって言われてもピンとこないかなぁ~。本当はヤキモチを妬いてるのに顔に出さず、対抗意識を出す人って言えば分かるかなぁ~(笑)

三男の佐藤嘉人くん

最後は三男の嘉人くんを紐解きましょう。佐藤三兄弟の担当カラーは、黄色もしくは緑ですよね。しかし嘉人くんのオーラは紫色をしています。嘉人くんも、紫だけでなく元々の色見である青色と赤色が目立つ時はあるので、三男だなぁ~って思って見ています(笑)こちらも好きな色が、担当カラーになっていますね。

ちょうど綾人くんと颯人くんの性格を良い感じで持っているけども、そこは三男だから甘えっ子です。下に弟が居るから実際は末っ子じゃないけども、三つ子で行動することが多いから未だに末っ子感が強い感じですね。綾人くんも颯人くんも可愛い嘉人くんのためには力を貸すので、1番得をしている感があるのは持って生まれた愛されキャラです。

そんな嘉人くんは、3人の中で1番面倒見が良い人ですね。リーダーのように先頭に立って引っ張っていくというよりは、裏方的に周りから遅れてしまうような出来ない子をサポートするのが得意じゃないかな。なんか慕われ感が強い気がする。

なので恋愛も慕われるような感じで、好きと言われるような…どちらかというと追われる方が多いんではないかなぁ~でもね…好きになると3人の中で1番相手のことを一途に愛してしまいます。ゴールデン・レトリバーのような大型犬というイメージです(笑)

一途は良いことなのだけど、基本的に何をされても許してしまう優しすぎるタイプです。優しいって聞くと良いことと思うでしょ?でも嘉人くんの優しさは、最後は愛ではなく情で一緒に居るような感じなので良くはないかなぁ~。もちろん情も大事だとは思うけど、付き合っている最後は自分が振ったら泣くだろうなぁ~で一緒に居るので結果的に優しくない(苦笑)

これが情でなく愛だと、相手の子を守りたいで一緒に居ようとする。心がないのに一緒に居るのと違い、心があるから少しの時間でも共有したい感じです。もちろん同じ空間で一緒に過ごしたいけども、共有することが大事なので心が傍が良いのです。出来る出来ないは置いといて、三つ子の中で1番遠距離が出来そうです。何故って?時間が出来たら会いに行きそうなんだもん(笑)

だからゴールデン・レトリバー感が強く出ていることは納得してしまうけど、私は情では一緒に居たくないから愛をくださいって思います(笑)そんな嘉人くんは、恋愛以外は厳しい優しさがあるタイプなのと良い意味でオンオフが激しいのよね。さっき出来ない子をサポートすると言ったけども…出来ない子が出来るようになるためにマンツーマン指導をしてしまう人。

嘉人くんも練習に付き合うけど…毎日の練習とは別に専用メニューがあるような感じで優しいけど厳しいんだよね。またオンオフが激しいのは紫のオーラの方に多いのだけど、綾人くんみたいに動でノリが強い時と颯人くんみたいな静で受け身の時があります。

簡単に言えば、ノリが良さそうで付き合ってみたけど…実際に付き合ったら静かすぎたから別れましょうっていう元からの好み違いね(笑)なんというか画面越しで見る、食いしん坊で天然という部分と違った一面を見てしまって振られることが多いんじゃないかな。でもオフが見れるのって、レアなんだけどね。

基本的に空気を読むのが得意なので、オフの姿って家族しか見ないと思います。友達で見ていることがあれば、親友というような感じじゃないかなぁ~。綾人くんと同じでコミュニケーション能力はあるけど、大事に大切に交流したいタイプなので、心を許す友達になるまでに時間がかかるのではないかなぁ~。ここは颯人くんよりの受け身かもしれません。

綾人くんの時に感じたワンピースのルフィ感は…嘉人くんには感じないな(笑)そして恋愛相手は、オンオフ見ても動じない感じの年上がいい感じですね。恋人というよりは、意気投合してスグに家族っぽくなってしまう人が合う気がします。だけど、この三つ子の中で恋愛観が一番年寄り感があるのは何故だろう?(笑)縁側で、お茶ではないけど…言葉が必要というよりは阿吽の関係なんだよね。

さっきのインスタライブでも結婚するのが早そうっていう話で、綾人くんと嘉人くんが上がってたけど…皆さん見る目があるなぁ~と思っておりました(笑)颯人くんは、我慢するではなく意見交換が出来て妥協できる相手と付き合えたならば~という感じなんですよね。

いやね…動画とかで3人の性格や恋愛観とか見て知っていたけど、しっかりと自分で紐解いたことはなくてね(笑)紐解くと、そりゃ~同じ人を好きになることはないよね…となりました。3人とも追うタイプだけど、追い方でさえマジで違いすぎる。

優しさでさえ三者三様なのよ(笑)3人とも普通の人よりも優しい人は大前提なんだけど、その上で恋人とか関係なく平等に優しい綾人くん、頼ってくれる子に一番優しい颯人くん、厳しい優しさも持ち合わせている嘉人くんって感じなのよねぇ~あっ嘉人くん、食べる子が太らないように一緒に走る言ってたわ(笑)

そして最初にも言いましたが…あくまで、sakurabellが個人的にオーラだけの判断で書いた恋愛観だったり性格だったりします。そしてsakurabellの感覚で話しているので、オーラ診断とかカラーセラピーとは違います。また実際は違う可能性が多いエンターテイメント的な紐解きです。なので気楽な感じで読んでくださいね( *´艸`)答え合わせは本人達しかできないので、いつか聞きたいですねぇ~♪

活躍の場がテレビの世界にも

そんな3人ですが、先日行われた男子新体操イベント「ONE GYMNASTICS FESTA 2021 feat.アニメバクテン!!」に出演されました。個々でのパフォーマンスと3人でのパフォーマンスをされていました。宮城での開催なので残念だと思っていたら、なんとYouTubeで佐藤三兄弟のパフォーマンス観れるんですよ!

これはDVD化しないのかなぁ~DVDにしてくれたら喜んで買うのだけど…演技以外にコメントで裏側エピソードを追加してくれて、付加価値を足してくれたら絶対にレアになると思います。だって佐藤3兄弟のサインは、まだ漢字やローマ字で綾人颯人嘉人と書かれているだけで文字が崩れていないんですよ!

あっという間に崩れたサインになると思うのだけど…そんな時代の演技って世界に行くと言っているならば、レアでしかないでしょ!(笑)そして~そして~TikTok200万達成した佐藤三兄弟の活躍は、ネットだけではなくテレビの世界に羽ばたいています。27日には沼ってみたの【オールヌマー感謝祭2021】にスペシャルコラボステージで出演されます!

Miho・Manaさんのツインドラムの演奏に合わせてのパフォーマンスをされるのでしょうか?今から楽しみです。YouTubeでTikTokの撮影の裏側が先日UPされてましたが、音楽なしでアクロバットされてたので逆に音楽ではなくリズムは得意かもしれませんね。さらに次の日である28日にはSASUKEに嘉人くんが出演します。

SASUKEは生放送じゃないのが残念だけど、嘉人くんの活躍を見なきゃですね。まず3人の中で会議が行われて、嘉人くんがSASUKEに出ることが決まったようですが個人的には3人とも出てほしかったなぁ~応援ではなくて、しっかりと競技をやっている綾人くんと颯人くんの姿を見たかったと思ってしまいます。もし次があるならば3人が選手としての出演か、嘉人くん以外での選手を希望します!!(笑)

まとめ

そんなことを書きながら、sakurabellは42歳を迎えてしまいました。この記事が42歳1発目になります。大好きな佐藤三兄弟の記事を書きながら歳を取るって、ライター冥利に尽きるという感じですよねぇ~。来年は何を書いているのでしょう。昨年は日々に追われて書けずに終わった気がします。なので成長はしていると思っています。

ちなみにペヤング運んでいる佐藤三兄弟は、2020年の12月25日にアップされていたものです。可愛らしさがありますが2021年の12月25日のインスタライブは垢抜け感がありました。彼らも成長していっているんだと思うと私も成長しなければと思います。来年の一発目は、とりあえず自分の体の経過報告でも書きましょうか?(笑)

それともSuGuRuさんの記事なのか…。SuGuRuさんもDリーグのこと書きたいのよね…デジ男やんって思ってしまったことを書きたい!でも、とりあえず今年は筆納めです。昨年よりは書くことが出来たと思っています。来年は今年よりを沢山書いていたいし、資格も取りたいのがあるんです。なのに勉強が放置中…そろそろ本腰を入れなければ(;^_^A

そんな、やりたいことだらけのsakurabellを宜しくお願いします。今年も残り少ない日数になりましたが、良いお年をお迎えください。

コメントを残す